おはようございます。

ウーマンエキサイトさんで連載始まりました。
前回と同じ「教えて!弁護士さん」シリーズで、今回は嫁姑問題がテーマです。

結婚を機に義母と同居を始めた嫁・さゆり。
ハッキリ物を言う義母に戸惑いつつも、子どもも生まれこれから幸せな日々が始まると思いきや…

blog1
※画像クリックで記事に飛びます。



私もさゆりさん同様結婚を機に義実家同居を始めましたが、ここまでグイグイ来るタイプのお義母さんではなくて幸いでした。
とはいえやっぱり子育て観の違いとか小さな衝突はゼロじゃないです(;^ω^)
6年以上義実家同居して思うのは、やっぱり嫁姑うまくいくかどうかは夫のフォローが大きいかなと。
夫が話を聞いてくれたり常に味方でいてくれるって安心感は絶大です。



そんなわけで次回急展開。さゆりさんの拠り所であるはずの夫が…!?
続きは本日12/5の19:00更新予定です。




よろしくお願いいたします。







☆ウーマンエキサイトTOP


☆もづこ最新記事


☆もづこ記事一覧






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)