おはようございます。

ウーマンエキサイトさんの連載5話目が更新されております。
今回が最終話となります。




【前回のあらすじ】






最終話:衝突ばかりの母と娘、お互い離れて生活してみた結果は…!?


blog5
※画像クリックで記事に飛びます。





イヤー良かったですね~娘さん素直!
そしてお母さんもまた娘さんに依存していたんですね。

お母さんて、子どもが生まれてからハイハイしだしてヨチヨチと立って歩くようになって、走って転んで…その度に自分のことなんか後回しで手を差し出してきたわけです。
その手をいつかは離して、子どもが自力で立ち上がり歩いていくのを見守る時が来るってわかっていても「その時」っていつなの?って感じですよね。
だからこそ、お父さんのこの提案はいろんな意味でよかったんだなぁと思いました。

我が子に反抗期がやってきたら、もういろいろ悩むより
「やった!いよいよ自分の時間を自分のために使える時がきたぞー!」って喜んじゃうのもアリかもしれないですね!


そんなわけで全5話、最後までよんでいただきありがとうございました!
サイトの記事最後にアンケートありますのでよかったらご意見、ご感想とか頂けると嬉しいです。
また、ご自身の体験談とかもお寄せいただくとこんなふうに漫画化されるかもです。
ぜひ~!(^◇^)







                                       
☆ウーマンエキサイトTOP


☆もづこ最新記事


☆もづこ記事一覧






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)