こんにちは!
今回は以前モニターしたナチュライズさん(※)から再びお声がけ頂き、『するり麦』に『するっとカフェ』『するっと抹茶』がセットになった『トリプルセット』をお試しさせていただきますよ~!
※「おつうじ屋」さんから「NatuRise」に社名が変更になったそうです。


ちなみに以前の記事。
もづこ家を騒然とさせた『するり麦』。↓









早速届いた『トリプルセット』~~~!!!

1
はじめてシリーズトリプルセット




色めき立つ家族。
2



「するり麦」に関しては以前の記事で熱く語っているので今回はさらっとにしておきますが、本当にいい感じですよ!
※上のリンクorこちら↓の画像クリックで以前の記事に行けます。

edb58699-s



そして、前回同様ガパオを作る私。
普通のゴハンで作るよりオシャレ感倍増…!


IMG_5346

するり麦の効果とスパイスの刺激でお通じも食欲も促進!
私のイチオシメニューです。
するり麦手に入れたらぜひ試してほしい…!




続いて『するっとカフェ』&『するっと抹茶』!

わたくし大のコーヒー好きで、『するっとカフェ』のほうも以前モニター時におまけ(?)として頂いていたのでチェック済みだったんですが、抹茶味もあったことを知らず今回モニターのご依頼いただいた時

4
5


…大変失礼いたしました…!!



一番人気のロングセラーとのこと、期待が高まります!
裏の説明書き。

7




「桑の葉」「グア豆」「てんさい糖」が入っているようです。





6



開けた瞬間抹茶っぽい、甘い香りがふわっとしました。



8



お湯を入れてかき混ぜてると、少しとろみがでてきましたよ。
このペースト状の粘りが水溶性食物繊維なんですね!


9

ミルクを入れて抹茶ミルクにして飲んでみました。
優しい甘さでおいしい~!!!
私いままではそんなに進んで抹茶を飲むほうじゃなかったんですけど、これは飲みやすい!
何より驚いたのが、家族の中でも最も便通に悩んでるお義母さんが

10


1日に2回も…!!!



しかも初めて飲んだその日のうちにですよ!?
するり麦もあわせて摂ってたのもあるのかな?
その日の体調がたまたまとかもあるのかもしれないですけど、お義母さんからもう何ヶ月も「スッキリ出ない」と悩みを聞いていただけにびっくりです。
とろっとした飲み心地だから、物を飲み込みづらいご年配の方にも飲みやすいみたいです。



抹茶も美味しかったんですが、『するっとカフェ』もオススメ!

最近は私、コロナ禍で仕事も娘の園の保護者会・行事なんかもオンライン化でとにかく座りっぱなし&デスクの傍らにはいつもコーヒー。おかげで胃も腸もボロボロ…。
座りっぱなしによる便秘と併せてカフェイン過多が気になっていました。

でもこちらはカフェ、とありますがオルゾ(大麦)が使われていてノンカフェインなので胃にも優しく、安心してカフェ気分を味わえます!しかも腸内環境まで整えてくれるなんて最高じゃないですか…✨

11


というわけで、ぜひお試しいただきたいのですが、するり麦の原料である国産の紫もち麦の栽培量は限られていて、品質の良いものは品薄なんだそうです。
そんな中、ナチュライズさんは独自ルートで農家さんからわけてもらっているそうなんですがそれでも量に限りがあり、普段は会員さんを中心に販売量を調整しているとのことです。

今回はブログを読んで頂いた方が購入できるように100袋ほど準備してくださるそうなので気になる方はぜひ!もちろん記事で紹介したお得なトリプルセットの詳細もありますよ!(^O^)



コチラ

ナチュライズ










twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)