こんにちは。


ゆぴこが無事幼稚園を卒園いたしました。
コロナ禍のためかなり縮小されての卒園式となりましたが、今の日本の状況を考えたら娘の卒園姿を直接見れただけでもありがたいですね。園の先生方の苦労を思うとほんと感謝しかないです…!


1


そんな卒園式の帰り道。
(あ、ゆぴこと私マスク描き忘れてたけどちゃんとしてましたよー)
2a
2b
娘の言葉にハッとしました。
なんかここ最近娘の卒園が寂しくてついつい娘の前で「さみしいよ~」を連呼しちゃってたんですよね…。娘からしたら「???」だったと思います。
寂しがるより娘の成長を喜ぶべきだし、娘にもその気持ちを伝えていかないとな~!

幼かった娘を懐かしむ日があってもいいけど、まずは「今」を全力で生きてる娘をみていこうと思います!







twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)