おはようございます。

むすめが私の顔見るなり体調不良を訴えてきたので(いろんな意味で)ビックリしましたよ。コロナもそうですがこの時期はノロとか食中毒とかも怖いですしヒヤリとしますよね…。

2021.6.20s

リビングの父の椅子はクルクル周るタイプなので、よく娘がクルクル回ったり走らせたりして遊んでは注意されてたんですが今回は調子に乗って回し過ぎたようで、酔ってしまったようです。
呆れつつも私も子どもの頃公園の回転系の遊具でやらかしてたなぁ…と思い出しました。

むすめはしばらくグネグネしてましたが、お昼ごはんを食べたらすっかり回復してました。
これで少しは凝りてくれたらいいんですが。


そういえば今日は父の日でしたね。
我が家はむすめが昨日から「おとうさんに え をぷれぜんとして、ぱーてぃーをしてぴざをたべる」とはりきっていましたがむすめプロデュースの父の日、一体どうなるのやらです。








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)