こんにちは。

あんなにバタバタしていた小学校入学でしたが、気が付けば1学期がもうすぐ終了ですよ。はやいなー。
むすめも最近はちょこちょこ学校のお友達の話をしてくれるようになってきて、「むすめの世界」の広がりをしみじみ感じます。


2021.7.8s


そーたくん(仮)、なかなか自由な子っぽいなー。
でも反逆ぶりが1年生らしくてちょっとかわいいですね。

学校から帰宅したむすめからこんなふうに学校での出来事を聞くのが最近楽しみです。
思春期ごろになったらあんまり話してくれなくなるんだろうけど。







twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)