おはようございます。

レタスクラブさんの記事更新されてます。
今回はなんとマシュマロを使ってチョコプリンを作っちゃいますよ~!

なんと材料はこれだけ!
マシュマロもココアパウダーも100円ショップで揃っちゃうし、火も使わないから小さいお子様と一緒に作るのにオススメです。

blog


画像クリックで記事に飛びます(゚∀゚)


これゆぴこと作ったんですけど、子ども受けめちゃめちゃいいです。
作る工程ずっとみてたのに完成したプリン食べながらずっと
「ましゅまろがぷりんになっちゃうなんて…」
と不思議そうにしてましたw



夏にピッタリの超カンタンひんやりスイーツ、ぜひお試しあれ~~~!(^◇^)



☆過去のもづこ記事





☆レタス部活動(やってみた)



☆レタスクラブTOP








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)