こんにちは。

いつぞやむすめの探し物についての記事描きましたけど、またしても「無い無い」と騒ぎ立ててるのですよ。ほんとに困ったもんです。
でも今回はもう一緒に探してあげずに、ちょっとひとりで頑張らせてみようと思ったんですがね…


2021.9.4a
2021.9.4b
2021.9.4c


清々しいほどに己で探す気が無い…!!


どうもあのたまごには本来のご褒美グッズではなく、自分のおもちゃの指輪とかを詰め込んでいたらしいのです。
私も昨日今日とむすめを寝かしつけてから探してみたんですけど、結局たまごは見つからず。
いったいどこにやったのやら…。

教材を正しく使ってないあたりも呆れますが、最近はタブレット学習も疎かになってるようだしもう来年からは辞めちゃおうかなーもー(=_=)



以前の探し物記事。DARASHINAI!!↓










twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)