こんにちは。

学校も2学期に入っていよいよ漢字の練習が始まりました。
入学したての頃はあやしかったひらがなの読み書きももう慣れたものです(書きはまだ若干あやしいとこありますが…)。
そんなむすめ、昨晩は私たちに某量販店のテーマソングを歌詞を見ながら歌って聞かせてくれました。


2021.9.6a
2021.9.6b

歌い方の指導がめっちゃ厳しー!

おそらくあの注意の言い回し、音楽の先生の真似だな…。
きっとあんな感じで(ほんとはもっとマイルドだとは思いますがw)注意されまくってるんでしょうね。

むすめの学校生活が想像できてちょっと面白いなと思いました。









twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)