こんにちは。

先日夫が仕事先で怪我をして帰宅しました。
怪我と言っても幸い手のひらを数センチ切ったぐらいで済んだみたいなのでほっと胸を撫でおろしたんですが。

そんな負傷した父にむすめは心配しつつも傷口がどうなってるのか気になって仕方ないようで…
2021.9.26s1
2021.9.26s2



就寝時間なのになかなか寝室にこないなーと思ったら、お風呂上がりの父が絆創膏貼り直すのを凝視していたみたいです。


まぁ気持ちはわかります。
怪我したとこって怖いけど見てみたい。見てみたいけど怖いんですよねー。

私は見てないんですけど、娘にとっては衝撃の傷だったのか興奮気味に実際よりかなりオーバーな説明。
お父さんそれじゃ大けがですよ…。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)