こんにちは。

レタスクラブさん更新されてます。
今回は鶏ひき肉とピーマン、厚揚げを使った超お手軽煮物ですよー!
材料ザクザク切って、ぜーんぶまとめて鍋に入れて煮込むだけ!


blogs
※画像クリックで記事に飛びます。



なんか和風の煮物でピーマン使うとかあまり聞かない気がしたんで最初ビックリしたんですよね。
しかもピーマンの種抜きもしないって…
なんてラクチンーー!!!
お肉もひき肉だから切る手間もないしまな板も汚れないしほんとありがたい。


ピーマン、種付きのまま使うのは抵抗あるかもしれないけど(私はむちゃむちゃあった)ぜひそのまま使って欲しい!!ほんとにおいしいから…!



さいこう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ああ、また食べたくなったなー。今夜はこれにしようっと。
厚揚げ買ってくるーーーー!!!!














☆過去のもづこ記事





☆レタス部活動(やってみた)



☆レタスクラブTOP








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)