こんにちは。本日2回目の更新になりますが、告知ですー

ウーマンエキサイトさんで連載始まりました。
今回は『こどもとお金の問題』。
小学生の我が子がある日あげた覚えのない高額のおもちゃやお菓子を持っていたら…!?

1blog
※画像クリックで記事に飛びます。


私も小学1年生のむすめをもつ親として他人事じゃないお話ですよ。
「わたしだったらどういう対応するだろう…!?」と主人公・結衣さんの気持ちになってどきどきしつつ描かせていただきました。



全4回、本日12/14より12/17まで毎日15:00更新です。2話目は明日15:00更新☆


よろしければぜひ(^◇^)







☆ウーマンエキサイトTOP


☆もづこ最新記事


☆もづこ記事一覧






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)