こんにちは。

ウーマンエキサイトさんの連載二回目の告知です。
本当は昨日する予定だったんですけどちょっといろいろあって遅れてしまいました。


前回のお話は



あげたはずのないお金で息子がお菓子やゲームソフトを買っていた! まさか盗んだのでは!? と不安になるのだが…。






2話目は不安ながらも結衣は帰宅した息子に問い詰めます。

2blog
※画像クリックで記事に飛びます。


むすめが見覚えのない品物を持ってることに気付いたらどうするかな…。
単に友達から借りただけかもしれないし、むすめが正直に話しやすいようとりあえず平静を装って
「あのゲームソフトどうしたの~?」とか聞くかな…?
でも正直に言ってくれるかな…やっぱ後ろめたいことあったら言わなそう。
ほんと、子育ての苦労はこれからが本番!て感じですね…:(;゙゚''ω゚''):


そんなわけで、2話目ご紹介してますけど間もなく次の3話目の更新時間となります。
両話ともよろしくお願いします!(^◇^)








☆ウーマンエキサイトTOP


☆もづこ最新記事


☆もづこ記事一覧








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)