こんにちはー!

連載最終回UPされてますー。



前回まで



家の小銭入れからお金をとった、と白状した息子。おこづかいじゃ足りないと言って反省していない様子…。






そして今回。
存在の薄かったお父さんがついに動きます。

4blog
※画像クリックで記事に飛びます。


今回はお子さんが素直な子でよかった。
お父さんちょっとのんびりしすぎな気もしますが今の父親はこんな感じなのかな?
私の父は典型的昭和の頑固親父で言葉より先に手がとんでくるような人だったので私は恐怖で反省どころじゃなかった。
やっぱ暴力はいかんね、精神的な暴力しかり。
このお話では叱って終わり、じゃなくて子供と一緒に親もお金について考えるところがいいですね。



そんなわけで、短かったですが全4話完結です。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!










☆ウーマンエキサイトTOP


☆もづこ最新記事


☆もづこ記事一覧








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)