こんばんは。

今年もまもなく終わりですね。
年々1年が早くなっていく感じがしますよ。

今年、年の初めに
「もっと更新できるようにしたい」
とかいってたような気がしますが、結局思うように更新できなかったなぁと反省です。

それと今年は娘も小学校に入学しまして、むすめの成長ぶりに驚くとともに社会の厳しさとかも痛感した1年となりました。それでもむすめは新しいお友達ができていろんな知識を吸収した充実の1年だったようです。ヨカッタ。
来年も泣いたり笑ったり忙しい1年になりそうですが、むすめが許してくれる限り育児漫画を続けていきたいなぁと思います。
こんなマイペースでぼやきばっかりのブログにもかかわらず見にきてくださってる方々にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとう。


今年の締めの更新は酒が入ってないから真面目な挨拶になっちゃってるな…
2021.12.31


あと数分で今年も終わりですが来年もどうぞよろしく申し上げます。
ではでは良いお年を。
皆さんに幸あれ!(^◇^)








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)