こんにちは。

2月になって、学校から配られるプリントの内容もぼちぼち新年度の準備みたいな雰囲気が出てきた感じです。また、むすめがお世話になっている学童からも更新の有無の確認書類が渡され1年の早さを痛感しております。

しみじみと書類を眺めながら、ふと「1年もお世話になっている学童でむすめは周囲からどんなキャラとしてみられているんだろう?」と興味が湧いてきました。
もしかしたら家で私に見せているイメージとは全然違っていたりして。


それとなくむすめに話を振ってみたところ、返ってきた答えは…

2022.2.3s

安定の「マイペースキャラ」でした。
特に意外性はなかった。
まぁそれだけ安心して楽しんでるってことなんでしょうね。ヨカッタヨカッタ。


そんなわけで学童保育、新年度も更新確定。
2年生になってもお世話になります!(感謝…!)









twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)