こんにちは。

むすめ、3学期に入ってからは遅刻しないでいい感じに登校できてたんですが、ちょっと疲れが出てきたのかまたギリギリになってきました。そんなバタバタの金曜日の朝、焦る母をよそにむすめはなんだかテンション高めです…

2022.3.12s

わかるよ。

金曜日はウキウキするよね。
ウキウキしすぎてもう何もかもが輝いて見えてるゆぴこ。


ちなみに「『クーリッシュデー』ってなに?」という初見の方のために説明しますと、アイスのクーリッシュが好きすぎて際限なく要求してくる娘対策に「一週間頑張ったご褒美」という名目で毎週金曜日にクーリッシュが配給される日です。

参考マンガ

2022.1.29s






むすめのポジティブさを見習いたい。










twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)