こんにちは。
いよいよ明日からGWですね。
むすめは数日前から「ごーるでんうぃーくぅううう!!!たのしみぃいいい!!!!でぃずにーらんどぉおおお!!!!!」となんか興奮気味でございます(なんかGWは国民全員ディズニーランドに行く日だと思ってるふしがある)。

でもウチ、夫が連休とか関係なく仕事なんでお出かけのプランとか特に計画してないんですよね。連休中に唯一夫が日曜以外で休み取れた明日は私が役員会入ってるしなぁ(なぜ連休中に…)。


GWに浮足立っているむすめですが、いつからいつまでなのかは認識していないようで今朝起きてGWじゃないと知って少しばかりイヤイヤでした。

そこで…

2022.4.28a


2022.4.28b


ゆぴこ、今日も学校と知りガッカリしてましたが、帰宅後ご褒美のクーリッシュを支えに登校してゆきました。



ほんとクーリッシュ様様ですわぁ。










このブログ案件でもないのにやたらクーリッシュ登場率高いな…






人気ブログランキング
ポチしてもらえるとうれしい。







更新されると通知がいくみたいです。







twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)
ほんといい加減完結させたい。