こんにちは。
ウーマンエキサイトさんで連載が始まったので告知させていただきます~。

皆様は霊の存在を信じますか?
今回の主人公・由紀さんは新居に引っ越して間もなく不可解な現象に悩まされます。
そんな時、偶然霊が視えるというママ友さんと知り合うのですが…


1
※画像クリックで記事に飛びます。



わたくし怪談話などホラー系大好物なので今回も楽しく描かせて頂いてます。
物語は全6話、毎日18時更新となっております。
読んで頂けましたら嬉しいです。(^◇^)


1話目


2話目は本日(5/31火曜日)18時更新デス~




☆ウーマンエキサイトTOP


☆もづこ最新記事


☆もづこ記事一覧







人気ブログランキング
ポチッとしていただけたらウレシャス








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)