こんにちは。

いよいよ夏休み突入ですね。
むすめは終業式の日、ハイテンションすぎてなんかもう空も飛べそうな勢いでしたよ。
(あ、マスク描くの忘れてた)

2022.7.23a1
2022.7.23a2
2022.7.23Ac
「2年生の1学期」を乗り越えた安心感と夏休みへのワクワクで「今の私は何でもできる!」といわんばかりにハイテンションになってたんですけどアッサリ撃沈してました。




ドンマイゆぴこ、夏は始まったばかりだ!






人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。






更新されるとLINEに通知が行くみたいですよ。







twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)