こんにちは。
本日のむすめと母。

2022.9.24s

7歳のむすめに突然聞かれたんでびっくり。前回に続いて懐かしブーム?
TVか学童にある本(漫画とか結構古いの置いてる)とかで知ったのかな。

着メロ、着うた結構流行ってましたね。
私は基本マナーモードにしてたのであまりハマらなかったんですけど。
スマホになった今も名残みたいなのあるのかなと思って調べたら一応アプリでそんなかんじのがあるみたいですね。

関係ないですが調べてたら「着メロ」って、商標権もってた会社が税金滞納して差し押さえになりオークションにかけられて、それを落札したのが「AIR」「CLANNAD」で有名なkeyブランドを持つビジュアルアーツだそうな。


時は流れる…




人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると更新時通知がいくそうです。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)