こんにちは。

11月に入っていよいよ本格的な冬の季節ですね。
むすめはいつも自分で着る服を30分位かけてあーでもないこーでもないと悩みながら着ております。
お着替え時は「おかーさんはみないで!」と言われるので私は先にキッチンで朝食の用意をしてて、やがてむすめがドヤ顔で「どう!?今日のコーデ!」と現れ私が感想をいう…という流れが恒例なんですが時には返答に悩むことも…。


2022.11.2a

なんかスポーティーなコーデしてった日にたまたま嫌なことが続いちゃったみたいで、

「スポーティーな服を着ると必ず嫌な体験をしてしまう」

と思い込んでるようです…。
なんだそりゃ?ってかんじではあるんですがわからんでもない。
その時着てた服に嫌な記憶(逆も然り)だったり、音楽や風景が紐づけされることって私も結構あるなー。





人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると更新時通知がいくそうです。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)