こんにちは。
本日は告知でございます~

LINE Monaryさんにて新連載が始まりました。
節約とか貯蓄に関するいろんなことをもづこ一家がゼロから学んでいく内容となっております。

コロナや物価高騰の影響が家計を直撃してる昨今
「お金の話なんてガツガツしてるみたいでちょっとねぇ…」
なんてカッコつけてらんないです。わたしゃガツガツいくよ!!


こちらスマホ限定になります。
LINEを入れてる方なら下記リンク先のQRコードにてすぐごらんになれるかと思います。↓



blog1


こちらの公式アカウントさんの記事内の「続きを読む」のリンクからも飛べます。



blog1a
ラフ画。
担当さんにキャラ表出したら「リスが想像してたより大きくてびっくりしました…」と微妙な反応頂いた謎キャラがなんかわちゃわちゃしてる漫画です。全8回ぐらい?の予定です(多分…)よろしくお願いします。





《LINE Monary》 TOP↓

1664940742169