こんにちは。

お子さんとのお風呂タイム、どうされてますか?
先日100円ショップのオモチャコーナー見てたらお風呂でも遊べそうなキッチンセットが売っていたので購入してみました。ガスコンロにフライパン、お鍋にお玉やフライ返しもついてなかなかのクオリティ。

案の定むすめにお風呂前にみせたらホイホイ釣られましたよ…!(ΦωΦ)

2022.11.30a
2022.11.30b
何でか知らないけどむすめのレシピ、やたらごま油多用してた(この後デザートにもごま油かけてた)。
そういえばウチごま油使った料理わりと多いかも。
炒め物とか浅漬けとかによく使うから知らないうちにむすめが覚えたのかもしれない。子どもってよく見てるね。

それはそうと「MOCO'Sキッチン」てもう10年以上前の番組なんだね!
時の流れとは…





人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると更新時通知がいくそうです。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)