おはようございます。

昨日舞台「SPY×FAMILY」のアーニャ役の発表があったんですけども、4名選ばれた中の一人がEテレ『みいつけた!』の4代目スイちゃんこと増田梨沙ちゃんだったのはびっくりしましたね。
いつもニコニコ笑顔がかわいいスイちゃんならアーニャ役もぴったりですね!

ただ、わたくしがそのニュース記事見て真っ先に衝撃受けたのはそっちより



スイちゃんて……




スイちゃんて………






ゆぴこより年上だったんだーーーーーー!?

2022.12.15

9歳(小学3年生)だって!
5~6歳ぐらいだと思ってたよ……。



最近は「みいつけた!」をたまにしか観なくなってたし、子役って気づくと成長してるよね…
…とおもったけど、新スイちゃんとして登場した時からすでにむすめより年上だったわけなんだよね。
びっくりだわ~


でも「みいつけた!」では実年齢より幼く見えたのにキャスト発表の写真見たら大人っぽくてスイちゃんてわかんなかった。それどころか「アーニャ役の増田梨沙(スイちゃん)」て書いてあってもピンとこなかったよ。髪型とか衣装違うとこんなに変わるんだね!

そういえば少し前にバラエティー番組に3代目スイちゃんの川島夕空ちゃんが出てたけど、大人っぽくなってたなー。でも面影はちゃんとあった。
娘がちっちゃい時に一番観てた時代だから思い入れがあるよ。
みんなそれぞれがんばってますね!








人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると更新時通知がいくそうです。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)