こんにちは。

最近Eテレの『ギョギョッとサカナ★スター』という番組をよく観ます。
そのメインMCの女の子香音ちゃんがとってもかわいい。
検索したら野々村真さんの娘さんだったんですね!そういえば小さい頃からカワイイと評判でしたが雰囲気がずいぶん変わっていて気が付きませんでした。

その香音ちゃん、わたくしずっと誰かに似てる気がする…と思ってたんですが、それが誰だか思い出せない。モヤモヤしたまま暫く過ごしていたんですが最近になってようやくわかりましたよ!


それは…



23.1.2a


「ゆうたろう」って言った途端夫と娘、そして私がそれぞれ違うゆうたろうを連想してておもしろかったです。


それはそうと、私が言ったほうの「ゆうたろう」君、似てないですか?

彼はBLドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい


で金髪の配達員、綿矢湊役だった青年です。



あとはEテレの「ポップイン!クラフト」のMCとかもされてますね。





あれ?でも改めて画像検索するとそこまで似てないかも…。
てかお二人とも画像によって顔つき違っててよくわからんな。
なんで似てるって感じたんだろう、雰囲気かな。
くりくりした目とぷっくりした唇、どこかポワンとした空気感…




スクショ画像で比較しようかと思ったけどいろいろ権利的な問題あるかもしれないんでやめときます。
気になる方はググってみたりしてくだされ。





人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると更新時通知がいくそうです。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)