こんにちは。

レタスクラブさん記事更新されてます。
今回はさむ~い季節にぴったりの『きのこのとろみ鍋』!
年末年始の暴飲暴食でお疲れ気味の胃にもやさしい、きのこたっぷり鍋いかがですか~?


blog
(※画像クリックで記事に飛びます)

具はきのことお豆腐、とり肉、しょうがくらいのシンプルなお鍋なのにお腹いっぱいになります。
すぐにできちゃうからお味噌汁感覚で普通に小鍋で作ってもいいですね。

そういえばきのこって小さい頃は苦手だったのになんで今大好きなんだろう。
きのこは大人の味なのかしら?
あ、でもむすめはきのこ大好きだなぁ。特にしいたけとなめこ。


というわけでレタスクラブさんの連載は今回で最終回となります。
いろいろチャレンジさせて頂いて、もうすっかり我が家の定番メニューとなったレシピも数知れず…。
ほんとありがたいですね。

読んでくださいました皆様にも感謝感謝です。
ありがとうございました!

アデュー(怪盗U風に)










☆レタス部活動(やってみた)


☆過去記事一覧


☆レタスクラブTOP







人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら嬉。






更新されたら通知がいくですよ。






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)