こんにちは。
7話目更新されております。




《前回まで》

紗季の服装から手料理まで自分好みに洗脳した弘明。そして今度は仕事にまで口を出し始める。彼の意見を聞き入れ、ブラック会社に転職した紗季の表情はどんどん暗くなっていくのだった。






前回の記事の「前回のあらすじ」の内容まちがえてましたね…。スイマセン、直しました。
本編が1話先行しながらの告知なのでなんか混乱しちゃいました。

さてさて今回。
blog7
※画像クリックで記事に飛びます。


彼の部屋でメイク落としを発見。
動揺する紗季。

これだけだと浮気とは断定できないですよね。
弘明さん女装癖あるのかもしんないし。
最近は男性もお化粧する時代だともききますしね。




多分違うけど。


ということでモヤモヤしたまま本日12時、8話へつづく…(本編更新されてます)






☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧



☆こんな男はやめておけ目次


人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると更新時通知がいくそうです。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)