はじめまして、もづこと申します。
夫に昔動物園で「ウォンバットに似てる」と言われたことからウォンバット母さんとなりました。
(なぜか夫までウォンバットですが…)

今まで細々とtwitterにて育児漫画的なものをあげてましたが娘の成長とともに記録に残したい面白エピソードも増えてきまして、この際きちんとブログにまとめようと 思い切ってブログを立ち上げさせていただきました。(背中を押してくださったamutarouさんアサナさんありがとうございます!)

新規に記事を投稿するのはもちろんですが、過去のtwitterの記事をまとめる目的もあるのでtwitterで漫画(やイラスト)を読んでくださっていた方には「これみたことあるよ~」というのもあるかもしれませんが、大目にみていただけると幸いです。
(以前まとめてたtogetterのほうは一旦閉めさせていただきます。togetterでお気に入り登録してくださっていた皆様、本当にありがとうございました!)


そりでは、ドキドキ(誰もみてくれないかもという恐怖で)のブログ開始です~~~~ヽ(´ρ`)ノ


本日はとりあえず家族紹介から…
ゆぴ
もづ
父
義母
neko

そういえばtwitterではほとんど猫の話描けてなかったなー。
ブログでは猫たちの日常とかももっと描いていけたらと思ってます。


ではでは、改めてよろしくお願いいたします~!




よろしければ読者登録をよろしくお願いします。


LINEの読者登録はこちらから
↓ ↓ ↓


Twitterはこちらから
↓ ↓ ↓