ブログ開設2回目の投稿は、プレ保育(でいいのかな?)でのはじめてのプール体験。

水自体はお風呂場で遊んだりさせてるので怖がることはなかったですが、たくさんのお友達とのプール遊びは初めてで最初は少し戸惑ってました。
すぐにマイペースに遊びだしましたけど。

なんだかんだで結構楽しんでたみたいでよかったです。今度はちゃんと水着買ってあげよう…
 
pu-ru600
※画像クリックするとちょっと大きくなります。
 


 写真撮るとか聞いてないよ!
だったらちゃんと水着買ったのにー!!


…でも本人どうでもよさげだったしまぁいいか。 







読者登録をしていただけたら喜びます。

LINEの読者登録はこちらから
↓ ↓ ↓




Twitterはこちらから
↓ ↓ ↓