どうも、もづこです。


最近娘が自分で歩くようになってきて、抱っこしなくていいし少しは楽になるかなと思ったら大間違いでした。
大人しく手をつないでなんていないし、言うことなんて聞きゃしない。
これならベビーカー時代のほうが楽だったなぁとか考えつつ過去の漫画みてたら、ベビーカー時代も結構やらかしてました。

コンビニ3


ベビーカー乗ってると何でも触りたがって手をのばすのでスーパーとかではホント目が離せませんでした。

そして自分で歩くようになった今、さらにその危険度が増すのでした…



te


娘の視線の先を常に注意し、やらかす一歩手前でギリギリ阻止。
だんだん手練れてきた今日この頃。