むすめ雑記帳

ウォンバット母さんこと、もづこの絵日記です。育児のこととか日々の徒然。

カテゴリ:お仕事 > conobie

こんにちは。今回は告知でございますー。以前あげた記事「conobieさんで記事のイラスト描かせていただいてます」でも少し触れてたんですが、只今トイザらス・ベビーザらスさんの店舗、およびオンラインストアにてプライベートブランド商品を購入の方に抽選で30名様にライター ... 続きを読む
こんにちは。
今回は告知でございますー。


以前あげた記事「conobieさんで記事のイラスト描かせていただいてます」でも少し触れてたんですが、只今トイザらス・ベビーザらスさんの店舗、およびオンラインストアにてプライベートブランド商品を購入の方に抽選で30名様にライターさん達がお子様の似顔絵を描いてプレゼントしますよ~って企画が開催中です。

で、僭越ながらわたくし・もづこも参加させていただいておりまして。
心を込めてお子様の似顔絵を描かせていただきますのでよろしかったら応募してみてくださいませ\( 'ω')/


ちなみに、ワイのイラストはこんな感じになると思います。
何年か前に描いたものですがご参考までに。
      ↓

e2

e1



他にもステキなライター様が多数参加されていらっしゃいますので、ご興味のある方はぜひぜひこの機会に応募されてみてくださいね~!


☆企画の詳細はこちらから☆
      ↓

育ザらス 似顔絵プレゼント!


応募締め切りが7月31日までとなっておりますのでお早めに~。


nigaoe












twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)


こんにちは。ここ最近いろいろありまして親睦会の続きや娘のことその他諸々…描きたいことはたくさんあるんですがまずはconobieさんで描かせて頂いた記事(のイラスト)が16日に公開になりましたのでそちらのPRをさせてくださいませ。記事なんですが、オモチャにまつわる育児 ... 続きを読む
こんにちは。

ここ最近いろいろありまして親睦会の続きや娘のことその他諸々…描きたいことはたくさんあるんですがまずはconobieさんで描かせて頂いた記事(のイラスト)が16日に公開になりましたのでそちらのPRをさせてくださいませ。


記事なんですが、オモチャにまつわる育児の悩みを専門家の方がわかりやすくアドバイスしてくれるという内容です。オモチャメーカーのトイザらスさんが実際のオモチャをピックアップしてくれてるのでイメージしやすいです。「自分の子供にはどんなオモチャを買ってあげたらいいのかな?」「子供とオモチャでどんな遊び方をしたらいいの?」というお悩みをお持ちの親御さん方は結構参考になるかと思いますよ!(^O^)

我が家のカオスなオモチャたちも有効につかえるようになるかしら☆

omo






記事もすごくおすすめなんですが、私の無駄に細部にこだわったオモチャのイラストたちもぜひ見て欲しい…!夫にも「なんでそんな描き込んでんの…クライアントさんそういうの求めてないよ多分…」
と引かれるぐらいがんばったんですよ…。






下のリンクから入ってぜひ私のイラストの浮き具合いを覗いてやってください。他にも素敵なライター様がイラストを担当されてますよ~!↓



☆conobieさんTOP



☆もづこ記事


☆育ザらス様のサイト記事


あ!それとトイザらス(育ザらス)様のサイトに詳細があるんですが、「トイザらスさんのプライベートブランド商品をお買い上げの方に抽選で30名様に人気ライターさん方が描いた似顔絵をプレゼント」という企画をしております。わたくしも僭越ながら参加させて頂いておりますのでよろしければ応募してみてくださいね!応募締め切りは7月31日までだそうです。









twitterにてその日心に残った娘のことばを1コマ漫画にした「今日のむすめことば2」ほぼ日で更新中です。