むすめ雑記帳

ウォンバット母さんこと、もづこの絵日記です。育児のこととか日々の徒然。

カテゴリ:お仕事 > LINE Monary

こんにちは。LINE Monaryさん4話目更新されてます。今回は自宅療養中に大助かりだったネットスーパーについて語ってます。ネットスーパー、自転車ですぐのとこにスーパーあるんだしわざわざ利用することもないよなーとか思っていたんですけど、この時はほんと助けられました ... 続きを読む
こんにちは。
LINE Monaryさん4話目更新されてます。
今回は自宅療養中に大助かりだったネットスーパーについて語ってます。

blog

ネットスーパー、自転車ですぐのとこにスーパーあるんだしわざわざ利用することもないよなーとか思っていたんですけど、この時はほんと助けられました。
見切り品を買えないとかはあるけど、衝動買いが減って必要なものに絞れるのはいいかもですね。


ということで、こちらスマホ限定になります。
LINEを入れてる方なら下記リンク先のQRコードにてすぐごらんになれるかと思いますのでぜひぜひ~(^O^)

https://u.lin.ee/N0D6TKG/llwa




こっちは《LINE Monary》さん TOPザマス。↓
1664940742169










こんにちは。お久しぶりのLINE Monaryさん3話目更新来てます。今回もお金にまつわるアレコレを語っております。でもちょっと穏やかじゃない単語も。一体何事…!?同棲時代はお財布が別々だったふたり。家賃や食費、光熱費など諸々は共同財布を作って毎月決まった額を入れ、 ... 続きを読む
こんにちは。
お久しぶりのLINE Monaryさん3話目更新来てます。

今回もお金にまつわるアレコレを語っております。
でもちょっと穏やかじゃない単語も。
一体何事…!?


3話blog


同棲時代はお財布が別々だったふたり。
家賃や食費、光熱費など諸々は共同財布を作って毎月決まった額を入れ、そこから出していました。結婚して義実家に同居になっても基本はそのシステムは変わらず。
でも、子どもができ成長していくにつれ、かかる経費も増えてきて徐々にこのシステムにも綻びが…





といった内容です。
「お金に関する認識のズレ」はケンカの元ですね。




こちらスマホ限定になります。
LINEを入れてる方なら下記リンク先のQRコードにてすぐごらんになれるかと思いますのでぜひぜひ~(^O^)








こっちは《LINE Monary》さん TOPザマス。↓
1664940742169





こんにちは。LINE Monaryさんの連載2話目更新されてます。節約とか貯蓄に関するいろんなことをもづこ一家がゼロから学んでいくこのお話、2回目は「節約をがんばってるつもりなのになぜか結果が出ない。その原因は?」というのがテーマ。相変わらず文字多いです。こちらスマホ ... 続きを読む
こんにちは。
LINE Monaryさんの連載2話目更新されてます。

節約とか貯蓄に関するいろんなことをもづこ一家がゼロから学んでいくこのお話、2回目は「節約をがんばってるつもりなのになぜか結果が出ない。その原因は?」というのがテーマ。相変わらず文字多いです。


こちらスマホ限定になります。
LINEを入れてる方なら下記リンク先のQRコードにてすぐごらんになれるかと思います。
あ、漫画は友達登録してから見れるのかな?私はすでに登録してたから仕様がよくわからないんですけど。


https://lin.ee/RtN5yyr/llwa





blog

今回も勝手に創ったLINE Monary非公式キャラ・モナりすがウザすぎるほど丁寧に解説してくれます。
ぜひ!


公式さんtwitter。
モナりすがもなリスって呼ばれてるぐらいの認知度で可愛がられてます。





前回1話目。

https://lin.ee/bo27N9y/llwa


blog1





《LINE Monary》 TOP↓
1664940742169





こんにちは。本日は告知でございます~LINE Monaryさんにて新連載が始まりました。節約とか貯蓄に関するいろんなことをもづこ一家がゼロから学んでいく内容となっております。コロナや物価高騰の影響が家計を直撃してる昨今「お金の話なんてガツガツしてるみたいでちょっとね ... 続きを読む
こんにちは。
本日は告知でございます~

LINE Monaryさんにて新連載が始まりました。
節約とか貯蓄に関するいろんなことをもづこ一家がゼロから学んでいく内容となっております。

コロナや物価高騰の影響が家計を直撃してる昨今
「お金の話なんてガツガツしてるみたいでちょっとねぇ…」
なんてカッコつけてらんないです。わたしゃガツガツいくよ!!


こちらスマホ限定になります。
LINEを入れてる方なら下記リンク先のQRコードにてすぐごらんになれるかと思います。↓



blog1


こちらの公式アカウントさんの記事内の「続きを読む」のリンクからも飛べます。



blog1a
ラフ画。
担当さんにキャラ表出したら「リスが想像してたより大きくてびっくりしました…」と微妙な反応頂いた謎キャラがなんかわちゃわちゃしてる漫画です。全8回ぐらい?の予定です(多分…)よろしくお願いします。





《LINE Monary》 TOP↓

1664940742169