猫と娘…空回る愛 2017年12月04日 どもづこー娘が最近何かとお手伝いをしたがるようになりました。成長を嬉しく思いつつも、若干のめんどくささも…近頃娘の猫愛が高まってて猫達をかまいたくて仕方ないみたいです。娘なりに頑張ってて微笑ましいのですが、猫たちにとっては少々迷惑かも…?読者登録すると更新時LINEに通知がいくらしいですよ呟いたりお絵かきしたり。「今日のむすめことば」完結しました。そのうちまとめたい。 「3歳0~5ヶ月」カテゴリの最新記事 タグ :#育児漫画#絵日記#3歳#猫 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. まるちゃん 2017年12月04日 10:00 我が家も愛犬にご飯あげる❗というのはいいが一粒ずつ皿にいれるので‥‥待たされてる犬可哀想になってます。 2. もづこ 2017年12月13日 14:33 >まるちゃんさん ワンちゃん…!!(´;ω;`)ブワッ 子供のがんばり(?)とワンニャンのゴハン、優先順位迷いますよね…。
コメント
コメント一覧 (2)
ワンちゃん…!!(´;ω;`)ブワッ
子供のがんばり(?)とワンニャンのゴハン、優先順位迷いますよね…。