こんにちは。
むすめは目玉焼きが大好きなのでよく朝食に出してるんですけども、結構焼き加減にこだわりがありましてね。

おばあちゃん作ってなかったけど「見習い」扱いされてた。
家族全員強制参加なのか。
それにしても階級とかよく知ってんな…ってゲームで学んだ知識か。
あとむすめの目玉焼きへのこだわり、なんかわかる。
あの白身がカリッの黄身がとろり…っての私も大好きなんですよね~。
完全に火が通って黄身パサパサになったのも好きだけど。
最近物価高騰で卵もビックリするようなお値段になっちゃって家計に厳しいんですけども、特売の日とか狙いつつ目玉焼きレジェンドを目指そうと思います。
ポチッとしていただけたら歓喜。
登録すると更新時通知がいくそうです。
むすめは目玉焼きが大好きなのでよく朝食に出してるんですけども、結構焼き加減にこだわりがありましてね。

おばあちゃん作ってなかったけど「見習い」扱いされてた。
家族全員強制参加なのか。
それにしても階級とかよく知ってんな…ってゲームで学んだ知識か。
あとむすめの目玉焼きへのこだわり、なんかわかる。
あの白身がカリッの黄身がとろり…っての私も大好きなんですよね~。
完全に火が通って黄身パサパサになったのも好きだけど。
最近物価高騰で卵もビックリするようなお値段になっちゃって家計に厳しいんですけども、特売の日とか狙いつつ目玉焼きレジェンドを目指そうと思います。
ポチッとしていただけたら歓喜。
登録すると更新時通知がいくそうです。


