こんにちは。
久々の漫画更新になってしまいました。
本日は夏休みということでむすめが飛び入り参加。


何描こうかな…と机向かってたらむすめがやってきて「わたし(ぼく)が描く!」いうんで描いてもらいました。なぜか次回予告まで…
でも一生懸命描いてくれて感謝ですよ。
「これ、K君もみれる?みんながみてくれるの?ドキドキする~!!>< おえかきたのしいね!」
と本人ソワソワ。
わかるわかる。楽しいよね、お絵描き。
以上夏休みの一コマでした。
更新されると通知がくるようです。
人気ブログランキングポチッとしていただけたら歓喜。
X(旧twitter)にて日々のぼやきや娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)