こんばんは
今日の夕飯なんですか?
これ書いてるの18時頃なんですけど、私いまだノープランです。どうしよう。
ということで最近の話。


観た直後は「これいい!」と張り切って材料買うんですが、帰宅したら材料が足りなかったとか先に使わないといけない食材があったとかでタイミング逃すと、そのまま忘れちゃったり「まぁ今度でいいか…」となって気が付いたら材料の賞味期限が過ぎてしまってるパターンが多々。
ズボラレシピも私のような真正のズボラ人間には完成させることすら難しいんだな…と再認識。
パン作り憧れるんだけどなぁ…
更新されると通知がくるようです。
人気ブログランキングポチッとしていただけたら歓喜。
X(旧twitter)にて日々のぼやきや娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)