むすめ雑記帳

ウォンバット母さんこと、もづこの絵日記です。育児のこととか日々の徒然。

カテゴリ: お仕事

こんにちは。昨年夏に発売いたしました『ゴミ屋敷専門パートナーズの現場日報』ですが、ありがたいことに現在もじわりじわりと売れ続けているそうで。そこで感謝の気持ちと、もっともっとたくさんの方に読んでいただきパートナーズさんの活動を知ってもらいたい!という思い ... 続きを読む
こんにちは。

昨年夏に発売いたしました『ゴミ屋敷専門パートナーズの現場日報』ですが、ありがたいことに現在もじわりじわりと売れ続けているそうで。
そこで感謝の気持ちと、もっともっとたくさんの方に読んでいただきパートナーズさんの活動を知ってもらいたい!という思いを込めて第4話「親子の笑顔」を試し読み公開いたします~!






img-0066
img-0067
img-0068
img-0069
img-0070
img-0071
img-0072
img-0073
img-0074
img-0075
img-0076
img-0077
img-0078
img-0079
img-0080
img-0081
img-0082
img-0083


いかがでしたでしょうか。
誰でも何かのきっかけでゴミ屋敷の住人になる可能性がある。
パートナーズさんのゴミ屋敷の清掃動画を視聴していると、ほんとに何十年ものの不用品とかがぎっしりなんですよね。
世の中がどんどん変わっていく中、その部屋だけまるで時が止まったみたいで。
住人の方も世の中から置いて行かれている気分だったんだろうな、と。
だからこそパートナーズさんの
依頼者さんの再スタートの第一歩をお手伝いしたい
という言葉が深く染みるんですよね。

部屋がきれいに片付いてめでたしめでたし、じゃなくてここからがスタート。
漫画のお母さん、連絡するのめちゃくちゃ勇気いったろうし、費用だって相場より良心的とはいえ覚悟のいるお値段。
だからこそ「絶対立ち直ってみせる!」と思えるのかもしれません。




ご興味がわきましたらぜひ。




blogで主人公・川本千絵美が働くきっかけとなったエピソード(第1話)も公開しておりますので読んだことがない方は併せてお読みいただけますと幸いデス😃↓






それと、以前ご挨拶にお伺いした紀伊国屋書店イオンモール川口前川店様、特設コーナーの展開が昨年いっぱいまでの予定でしたがなんとなんと年が明けても置いてくださってるとのことで…!
(1月末の情報なので現在は不明ですが)担当さん曰く異例のことみたいで本当にありがたいです!



パートナーズさんのチャンネルです↓
視聴し始めたら止まらなくなりますよ…!





更新されると通知がくるようです。




人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。





X(旧twitter)にて日々のぼやきや娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)

こんばんは。前回のつづきです。~前回~ 行きの苦労はなんだったんだろうってくらいあっさり駅着いてたまげました。担当Sさんから頂いたマカロン。ゆぴこがテンション爆上がりでした。(おいしかったです!)『ゴミ屋敷専門パートナーズの現場日報』引き続きよろしくお願い ... 続きを読む
こんばんは。
前回のつづきです。



~前回~









houmon2a
houmon2b
houmon3a
houmon3b

行きの苦労はなんだったんだろうってくらいあっさり駅着いてたまげました。





まかろん

担当Sさんから頂いたマカロン。
ゆぴこがテンション爆上がりでした。
(おいしかったです!)



『ゴミ屋敷専門パートナーズの現場日報』引き続きよろしくお願いいたします。

















更新されると通知がくるようです。




人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。





X(旧twitter)にて日々のぼやきや娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)



こんにちは。久々の更新です。8月に発売いたしました『ゴミ屋敷パートナーズの現場日報~レベルMAXの人生お片付け~』ですが、有難いことにいろんな書店様が特設コーナーなど展開してくださっております。(アリガトウゴザイマス!!)パートナーズさんの人気の高さに改めて驚いたり ... 続きを読む
こんにちは。
久々の更新です。

8月に発売いたしました『ゴミ屋敷パートナーズの現場日報~レベルMAXの人生お片付け~』ですが、有難いことにいろんな書店様が特設コーナーなど展開してくださっております。(アリガトウゴザイマス!!)
パートナーズさんの人気の高さに改めて驚いたり、いちファンとして喜んだりです。





そしてなんと!わたしが時々利用させていただいている紀伊国屋イオンモール川口前川店様でも展開していただいていると聞きましてご挨拶に伺わせていただきましたよ~!(パートナーズさんじゃなくて申し訳ない)

その訪問記です。


houmon1a
houmon1b

めっちゃ目が合ってたのに…!

相変わらず余談長くて本題に入れない。
続きはまた明日ぐらいにUPしたい。


でも、ほんと素敵に展開してくださって感激です~~!
(※記事内で使用している写真は書店様からご提供いただいたもの&許可をいただいて撮影したものです)

IMG_3145
私が描いたPOPも置いてくださってる!


IMG_3144
レジのすぐそば!


IMG_3146
書店の担当者様がパートナーズさんのファンとのことで手書きPOPも丁寧に書いてくださってます!

IMG_3147
ついでに私まで紹介していただいて恐縮です…!
(もづこファミリーかわいくかいてもらえてうれしい😃)


年内いっぱいぐらいまでは展開してくださってるみたいなのでイオンモール川口前川店にお立ち寄りの際はぜひ紀伊国屋書店様で覗いてみていただけましたら幸いです。


そんなわけでつづく。

→②














更新されると通知がくるようです。




人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。





X(旧twitter)にて日々のぼやきや娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)


こんにちは。今月20日に発売となりました書籍『ゴミ屋敷専門パートナーズの現場日報』の1話をまるっと試し読みできます~!元ゴミ屋敷の住人千絵美ちゃんが、パートナーズさんの下で様々なゴミ屋敷の清掃を経験し成長していく姿をぜひ読んでいただけましたら幸いです。  ... 続きを読む
こんにちは。
今月20日に発売となりました書籍『ゴミ屋敷専門パートナーズの現場日報』の1話をまるっと試し読みできます~!
元ゴミ屋敷の住人千絵美ちゃんが、パートナーズさんの下で様々なゴミ屋敷の清掃を経験し成長していく姿をぜひ読んでいただけましたら幸いです。

img-0000
img-0008
img-0009
img-0010
img-0011
img-0012
img-0013
img-0015
img-0016
img-0017
img-0018
img-0019
img-0020
img-0021
img-0022
img-0023
img-0024
img-0025
img-0026
img-0027
img-0028
img-0029
  


ご興味持っていただけましたらぜひ!
ご感想なんかもいただけましたらうれしいです~😃




パートナーズさんの動画を観てる方にはわかる牛島さん。
落ち着いててどんな現場でも躊躇なく進んで行ってカッコイイ!↓
牛島さん
今回出演がなかったパートナーズさんの動画撮影担当の牛島さんですが、実は漫画の中にこっそり登場してるコマがあります。ご購入いただいた方はぜひ探してみてくださいね~!
それと、カバー下にもちょっとした仕掛けが…。





パートナーズさんのチャンネルです↓





更新されると通知がくるようです。




人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。





X(旧twitter)にて日々のぼやきや娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)






こんばんは。『ゴミ屋敷専門パートナーズの現場日報~レベルMAXの人生お片付け~』ついに発売となりました!当日に更新するつもりでしたが間に合わなかった…コミックス、近所の本屋さんに行ったらありました。ウレチイ…今回大好きなパートナーズさんの漫画ということで、すごく ... 続きを読む
こんばんは。

『ゴミ屋敷専門パートナーズの現場日報~レベルMAXの人生お片付け~』
ついに発売となりました!

20250821

当日に更新するつもりでしたが間に合わなかった…


コミックス、近所の本屋さんに行ったらありました。ウレチイ…
今回大好きなパートナーズさんの漫画ということで、すごく気合いが入った1冊に仕上がってますので是非お手に取っていただけましたらうれしいです!
ホントこだわりすぎてギリギリまで修正させていただいたりして担当Sさんを始め関係者の方々に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません…




育児カテゴリーなのに恐縮なんですが、たくさんの方に読んでいただきたいのでこれから数日間漫画制作裏話的なお話をさせていただきたいと思っております。






パートナーズさんのyoutubeチャンネルです。








更新されると通知がくるようです。




人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。





X(旧twitter)にて日々のぼやきや娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)

こんばんは。告知的な記事をいろいろ書くつもりだったのになにゃかんやで結局こんな日付変わるギリギリの時間になりました。漫画も描いてたんですが、内容的にOKか確認取ってないのでやめました。大丈夫だったら後々UPします。パートナーズ様が動画内でも告知してくださって ... 続きを読む
こんばんは。

告知的な記事をいろいろ書くつもりだったのになにゃかんやで結局こんな日付変わるギリギリの時間になりました。



20250819a

漫画も描いてたんですが、内容的にOKか確認取ってないのでやめました。
大丈夫だったら後々UPします。


パートナーズ様が動画内でも告知してくださっています。
※告知は最初にしてくださってますが、本編での虫とか苦手な方はご注意を…!でもちゃんと動画内で映す前に警告をしてくださるので安心ですよ。







こんにちは。8月に突入しましたね。8月といえば…そう、以前も告知しておりましたコミックス『ゴミ屋敷専門パートナーズの現場日報 レベルMAXの人生お片付け』が発売いたします!(8/20)どんなお話か内容を軽くご紹介。Amazonの作品紹介より。ブラック企業でいじめに遭い退 ... 続きを読む
こんにちは。
8月に突入しましたね。
8月といえば…そう、以前も告知しておりましたコミックス

『ゴミ屋敷専門パートナーズの現場日報 レベルMAXの人生お片付け』
が発売いたします!(8/20)

どんなお話か内容を軽くご紹介。

Amazonの作品紹介より。
ブラック企業でいじめに遭い退職した千絵美(24)。家から一歩も出られず、一人暮らしの部屋は遂にゴミ屋敷と化した。そんな絶望する千絵美を救ってくれたのは、清掃会社「ゴミ屋敷専門パートナーズ」だった。
依頼がきっかけで「パートナーズ」でアルバイトをすることになった千絵美。今の自分を変えたいと覚悟を決め清掃作業に奮闘するが…その現場は壮絶なものばかり。だが自分と同じようにゴミ屋敷になってしまった依頼主と、それに寄り添い丁寧に片づけをしていくパートナーズの社長、そしてスタッフの姿を目の当たりにすることで、千絵美自身も少しずつ気づきを得て、成長していく――。
実際のゴミ屋敷清掃のエピソード事例をもとに、片付けや掃除のノウハウやアドバイスも紹介。部屋だけでなく心もととのう、リアルお片付けストーリー。



01

主人公・千絵美はブラック企業でのいじめで心を病んでしまい引きこもりに。
実家も頼ることができず、部屋は汚部屋と化していた。

02

そんな妹を心配した兄が、ある清掃業者を紹介してくれます。

03

この出会いがきっかけで千絵美の人生は大きく変わっていくことになります。

ゴミ屋敷専門パートナーズの一員として千絵美は様々な現場を見ることになりますが、そこは単なる「汚部屋」ではなくそれぞれの住人、その家族達の苦しみや想いがあるんだと気付かされます。


ちなみにどのエピソードも実際の現場を元に構成されていまして、パートナーズさんの動画で実際の清掃現場を見ることができます。本の中でも実際の写真やパートナーズさんのお片付けのアドバイスなど盛りだくさんの内容になっておりますよ。

担当さんに「近年まれにみるシビレる進行」とまで言わしめ、まさに関係者全員がギリギリまでこだわり抜いて仕上がった1冊、よろしくおねがいいたします!


たくさん予約がはいると増刷してもらえたり書店さんでも手に入りやすくなるのでご予約いただけると嬉しいです~~!

パートナーズさんの動画はこんな感じです。


パートナーズさんのチャンネルです↓






更新されると通知がくるようです。




人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。





X(旧twitter)にて日々のぼやきや娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)








おはようございます。なんかお久しぶりの更新になってしまいましたが、本日は書籍発売のお知らせです。YouTubeでゴミ屋敷の清掃を配信されているゴミ屋敷専門パートナーズさんのお仕事模様が漫画になりまして、作画を担当させていただきました!本日7月1日より予約開始となっ ... 続きを読む
おはようございます。
なんかお久しぶりの更新になってしまいましたが、本日は書籍発売のお知らせです。


YouTubeでゴミ屋敷の清掃を配信されているゴミ屋敷専門パートナーズさんのお仕事模様が漫画になりまして、作画を担当させていただきました!

本日7月1日より予約開始となっております。

9784046846730



01
03



こんな感じで作画めちゃくちゃ頑張りましたよ。

「ゴミ屋敷」ってテレビとかでも度々特集組まれたりしてますよね。動画サイトでも検索するとたくさんでてきます。
でも注目されるのはその部屋のインパクトばかりで単なる「社会の迷惑な人達」として扱われがちな気がします。実際にはその人達はそれぞれ深刻な問題を抱えていて抜け出したいのに抜け出せない、苦しい実情があったりするんですよね。
正直私も最初は動画を怖いもの見たさ(サムネでもうすごいインパクト)で観ていましたが、ゴミ屋敷パートナーズさんがここまで人気になったのはそこじゃなくて、依頼者さんに真摯に寄り添う姿なんですよね。でもだからと言って現場は湿っぽい感じじゃなくスタッフさんみんな仲良しで個性豊かで笑ったり驚いたりジーンとしたり…単なるお片付けじゃなく、ひとつの『物語』をみているきもちになります。
しかも不思議と最後は自分も一緒に片付けたような清々しさを味わえるんですよね。自身のお片付けのモチベーションもグッと上がります。

今回描かせていただくにあたって現場の取材を何度もさせていただき(私だけ日程合わずライブ取材でしたが…)、直接お話もさせていただいたんですがほんと裏表がないというか、配信載らないところでもそのまんまで私も見事にファンになりました。

そんなわけで、パートナーズさんの魅力が詰まったこの一冊、ぜひお手に取っていただきたいです。
たくさん予約がはいると増刷してもらえたり書店さんでも手に入りやすくなるのでぜひご予約お願いいたします~!





ゴミ屋敷専門パートナーズさんの動画(こちらはレベル1~2の比較的マイルドな現場です)
※他動画によってはGとか汚物的なのもうつったりするので苦手な方はご注意です!








ご存じでない方は漫画を読む前に、ご存じの方は漫画と比較しつつぜひ!






更新されると通知がくるようです。




人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。





X(旧twitter)にて日々のぼやきや娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)



こんにちは。本日は告知ですー。8/23日発売のレタスクラブ9月号にて美容医療の体験ルポ漫画描かせていただいてますー。レタスクラブ ’24 9月号なんとオサレな街・銀座でピコレーザーという最先端のシミ取り施術を体験させて頂いてきましたよ!今回は美容体験ルポということ ... 続きを読む
こんにちは。
本日は告知ですー。

8/23日発売のレタスクラブ9月号にて美容医療の体験ルポ漫画描かせていただいてますー。




なんとオサレな街・銀座でピコレーザーという最先端のシミ取り施術を体験させて頂いてきましたよ!
今回は美容体験ルポということでウォンバットではなくヒト科に変身しております。
もづこ


20240825a


人との交流はほぼ家族だけ、外出は近所のスーパーぐらいの引きこもり主婦がいきなり銀座に遠征&人前で肌を晒すという超高難度のミッションをこなすのはかなりハードル高かったんですけども頑張りましたので、ぜひ読んで頂けましたら幸いです。


20240825b

施術後の冷却パック、ひんやりしてめちゃくちゃ気持ちよかったー!


それにしても今の技術ってほんとすごいんですね。
諦めてた目立つシミがたった1回の施術で消せちゃうなんて魔法みたいでした(もちろんすべてってわけじゃないんでしょうけども)。
施術後は飲み薬、塗り薬も処方していただき、約2週間の経過観察とケアもばっちり。


今回体験してみてとにかく驚いたのが、自分の変化です。
「もう歳だし今更日焼け気にしてもね…誰に見られるわけでもなし~肌を気にする時間あったら寝ていたいわ~」
とか無頓着だったのが、施術後は完全に意識かわりました。
日焼け止めをちゃんとして毎日朝晩ケアしてると自然と気持ちも上がって前向きになってくるんですよね。いろいろ忙しくて疎かにしていたけれども、自分を労わってあげるのって大事ですね。



そんなわけで夏も終わりに近づいてますが、日焼け止めはしっかり塗って紫外線対策していきましょう!それでもシミができちゃってお悩みでしたら、思い切って専門のクリニックを頼るのもアリだと思いますよ~!



美容医療体験漫画のほかにもシミ予防・ケアなどの情報も載ってます




予想はしていたけどクリニックの慶田先生、スタッフの方々そしてレタスクラブの編集さん&ライターさんも漏れなくオサレでキラキラしてて自分の場違い感に震えました。
20240825







ライブドアアプリでの読者登録していただけますと幸い。
(私のわかりにくい説明にもかかわらず登録してくださってる皆様、本当にありがとうございます…!)
ブログ内のQRコードからも登録できるみたいです。









人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。







X(旧twitter)にて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)



おはようございます。ブログのほう昨日更新できなかったんですけども、最終話更新されております。《前回まで》弘明の言動に不安定になった紗季は、ある日弘明のマンションをアポなしで訪れる。するとそこには、女性と腕を組んで家を出る弘明の姿が。さらに「浮気相手が妊娠 ... 続きを読む
おはようございます。
ブログのほう昨日更新できなかったんですけども、最終話更新されております。



《前回まで》

弘明の言動に不安定になった紗季は、ある日弘明のマンションをアポなしで訪れる。するとそこには、女性と腕を組んで家を出る弘明の姿が。さらに「浮気相手が妊娠したから結婚する」と、紗季はあっけなくフラれてしまうのだった。




そして最終話。

blog12
※画像クリックで記事に飛びます。


正直すっきりしない感はありますけど、友達が言うようにサクッと手を切れたのはまだよかったのかもしれません。あと友達の存在が大きかった!
いいお友達がいてヨカッタね…。
今回作画を担当させて頂いた『こんな男はやめておけ』シリーズは読者さんからお寄せいただいた結婚前独身時代の『ダメ恋』話をコミック化されているそうで、皆さんホントいろんなドラマ(?)を経てご結婚されてるんだなぁと興味深かったです。



ではでは改めまして全12話と長いお話でしたが、最後まで読んで
頂き本当にありがとうございました!
ブログも次回更新からはいつもの感じに戻ります~。





☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧



☆こんな男はやめておけ目次


人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると更新時通知がいくそうです。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)

こんにちは。11話目更新されております。《前回まで》弘明に「結婚願望がない」と告げられてから、自分も「結婚という形にとらわれるなんて無意味」と思い込もうとしていた紗季。そしてそんな中、親友の真琴の結婚が決まる。紗季は暴言を吐いてその場を立ち去り、弘明に電話 ... 続きを読む
こんにちは。
11話目更新されております。




《前回まで》

弘明に「結婚願望がない」と告げられてから、自分も「結婚という形にとらわれるなんて無意味」と思い込もうとしていた紗季。そしてそんな中、親友の真琴の結婚が決まる。紗季は暴言を吐いてその場を立ち去り、弘明に電話をするが、なぜか出てもらえず……。





弘明が電話に出ないことに胸騒ぎを覚え、アポなしでマンションへ向かうとそこには…
blog11
※画像クリックで記事に飛びます。


漫画を読み続けていたひとなら予想していたであろう展開。
さらにビックリな事実が判明しますが、弘明、一応ちゃんと責任果たそうとするあたりまだ良心がある…のか??


ということで次回はいよいよ最終話。
本日12時更新です。
結末やいかに。







☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧



☆こんな男はやめておけ目次


人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると更新時通知がいくそうです。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)

こんにちは。10話目更新されております。《前回まで》服装も仕事も弘明好みに変え、デートの日も彼の予定に合わせ…。愛する彼との将来をひそかに夢見ていた紗季は、弘明に「俺、結婚願望がない」という衝撃の一言を放たれ、ショックを受けていた。 今回は久々に弘明とのデー ... 続きを読む
こんにちは。
10話目更新されております。




《前回まで》

服装も仕事も弘明好みに変え、デートの日も彼の予定に合わせ…。愛する彼との将来をひそかに夢見ていた紗季は、弘明に「俺、結婚願望がない」という衝撃の一言を放たれ、ショックを受けていた。





今回は久々に弘明とのデート。
自分で「ご褒美」とか言っちゃってるあたりが悲しい。
blog10
※画像クリックで記事に飛びます。


親友・真琴のハッピーな報告に動揺が隠せない紗季。
思わず暴言を吐いてしまい気まずい空気に…



ということで次のお
話は本日12時更新…されてます。

ヨロシクデス







☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧



☆こんな男はやめておけ目次


人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると更新時通知がいくそうです。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)

こんにちは。9話目更新されております。《前回まで》久しぶりに親友の真琴と会った紗季は、いつもと様子が違うことを心配されるが、まったく聞き入れない。このときの紗季は、親友の言葉も耳に入らないくらい、弘明にすっかり心酔していたのだった……。 今回は久々に弘明と ... 続きを読む
こんにちは。
9話目更新されております。




《前回まで》

久しぶりに親友の真琴と会った紗季は、いつもと様子が違うことを心配されるが、まったく聞き入れない。このときの紗季は、親友の言葉も耳に入らないくらい、弘明にすっかり心酔していたのだった……。





今回は久々に弘明とのデート。
自分で「ご褒美」とか言っちゃってるあたりが悲しい。
blog9
※画像クリックで記事に飛びます。


今回は久々に紗季の明るい笑顔がありました。
内容は少しもハッピーじゃないんですけど。

弘明が結婚願望ないの、第三者からしたら「でしょうね」って感じですけど紗季にとってはショックだったんですね。



ということで次のお
話は本日12時更新…されてます。

ヨロシクデス







☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧



☆こんな男はやめておけ目次


人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると更新時通知がいくそうです。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)

こんにちは。8話目更新されております。《前回まで》弘明に外見から仕事まで何もかもを洗脳され、疲弊していく紗季。彼と会う時間が幸せだから耐えられると思っていたが、ある日彼の家で女性物のメイク落としシートを見つけてしまう。違和感に気づきながらもズルズルと付き合 ... 続きを読む
こんにちは。
8話目更新されております。




《前回まで》

弘明に外見から仕事まで何もかもを洗脳され、疲弊していく紗季。彼と会う時間が幸せだから耐えられると思っていたが、ある日彼の家で女性物のメイク落としシートを見つけてしまう。違和感に気づきながらもズルズルと付き合い続け……。





今回は久々に親友の真琴と再会。

blog8
※画像クリックで記事に飛びます。


紗季、どんどんホラーみ増してます。
親友がドン引きしてるのもおかまいなしに弘明を称賛しまくる紗季。

そういえば20代の頃、男友達がこんな感じで彼女にのめり込んだあげくに浮気されてこっぴどいフラれ方してましたが、当時ホントこんな感じで壊れてたのを思い出しました。
私のアドバイスとか全く聞いてなくて一方的に彼女の良さを延々と語ってて、フラれた後は私のとこに度々電話してきては何時間も愚痴ってましたね…。
私も最初は気の毒に思って話相手になってましたが、元カノの勤務先教えられて「僕が行くと気づかれるから代わりに行って様子を見てきてくれ」とか言われてさすがに犯罪一歩手前の狂気を感じて疎遠になりました…。
真面目な人ほどハマると自制きかなくなっちゃうのかもですね。



ということで次回
9話は本日12時更新です。
やっと記事と本編追いついた。








☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧



☆こんな男はやめておけ目次


人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると更新時通知がいくそうです。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)

こんにちは。7話目更新されております。《前回まで》紗季の服装から手料理まで自分好みに洗脳した弘明。そして今度は仕事にまで口を出し始める。彼の意見を聞き入れ、ブラック会社に転職した紗季の表情はどんどん暗くなっていくのだった。 前回の記事の「前回のあらすじ」の ... 続きを読む
こんにちは。
7話目更新されております。




《前回まで》

紗季の服装から手料理まで自分好みに洗脳した弘明。そして今度は仕事にまで口を出し始める。彼の意見を聞き入れ、ブラック会社に転職した紗季の表情はどんどん暗くなっていくのだった。






前回の記事の「前回のあらすじ」の内容まちがえてましたね…。スイマセン、直しました。
本編が1話先行しながらの告知なのでなんか混乱しちゃいました。

さてさて今回。
blog7
※画像クリックで記事に飛びます。


彼の部屋でメイク落としを発見。
動揺する紗季。

これだけだと浮気とは断定できないですよね。
弘明さん女装癖あるのかもしんないし。
最近は男性もお化粧する時代だともききますしね。




多分違うけど。


ということでモヤモヤしたまま本日12時、8話へつづく…(本編更新されてます)






☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧



☆こんな男はやめておけ目次


人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると更新時通知がいくそうです。





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)